kinutaya_logomark_wh.png

Fujimusume Kinutaya

春の「藤娘展」特別内見会のお知らせ

更新日:3月23日


春の「藤娘展」特別内見会を以下の日程で開催いたします。

桜の季節に京都で開催するこの会は、その年の新作や新色を一堂に揃えた藤娘きぬたや最大規模の展示会で、おかげさまで今年で54回目を迎えます。


2022年は「響」(ひびき)というテーマのもと、多くの人の心に強く響くような作品作りに励んでまいりました。つきましては、この機会にぜひご来場頂き、藤娘きぬたやの発する色とりどりの「響」を体感していただけたらと思います。

2022年テーマ「響」

変化やストレスの多いこの時代

心に強く響くようなものづくりで

少しでも感動や癒しを

提供することができたらという想い

そしてそれがひとりでも多くの人に広がり

伝わっていく事を願い今年のテーマとした






↓ 昨年の会場の様子(特別展示品ほか)



↓ 昨年の会場の様子(訪問着)



↓ 昨年の会場の様子(小紋)



↓ 昨年の会場の様子(名古屋帯)



↓ 昨年の会場の様子(ゆかた)

この他にも大人気の総絞り振袖や作家コーナーなどもございます。

プロダクトページはこちら



会期中は、藤娘きぬたや三代目作家 安藤嘉陽も会場に常駐します。きぬたや絞りのすべてを取り仕切る安藤と直接お話することも可能ですので、この機会にぜひお気軽にお声がけください。






■日 時

4月3日(日) 13:00~17:00

4月4日(月) 9:00~17:00

4月5日(火) 9:00~17:00

4月6日(水) 9:00~16:00



■場 所

京都産業会館ホール

(京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番地 京都経済センター2階)



※ご来場の際は、事前に弊社担当営業か本社(052-331-2191)までご連絡いただくか、こちらからお申込みいただきます様宜しくお願い申し上げます。


※会場内・スタッフ共に新型コロナウィルス感染症対策を万全に行いながら皆様のお越しをお待ちしています。ご来場者様にはお手数をおかけしますが入口にてマスクの着用・検温・アルコール消毒にご協力ください。




#藤娘きぬたや #きぬたや #きぬたや絞り #絞り #絞り染め #振袖 #総絞り振袖 #絞り振袖 #きぬたや振袖 #春の藤娘展特別内見会 #特別内見会 #特内会 #新作発表会 #新作 #新色 #展示会 #最大規模 #総力を結集 #制作テーマ #響 #ひびき #hibiki #春の京都 #桜 #お花見 #京都 #京都産業会館



閲覧数:2,399回

最新記事

すべて表示