top of page
kinutaya_logomark_wh.png

Fujimusume Kinutaya

「振袖展」のお知らせ


毎回ご好評をいただいております「振袖展」を名古屋本社にて開催いたします。当日は藤娘きぬたやオリジナルの絞り振袖が一堂に揃いますので、たくさんの中からお選び頂くことが可能です。また、帯や小物類も多数ご用意していますので、その場でトータルコーディネートが可能です。お手持ちの袋帯や小物と合わせて頂く事も可能ですので、当日お持ち頂いても結構です。


当催事は、業者様及び仕入先・加工先様からのご紹介を承っておりますので、弊社担当営業もしくは本社までお問い合わせください。

 

※スムーズなご案内と新型コロナウィルス感染症対策のため、完全ご予約制とさせていただいております

 

■日時

2月18日(金)~19日(土)

 

■時間

1部/9:30~11:30

2部/13:00~15:00

3部/15:00~17:00

 

■場所

藤娘きぬたや 名古屋本社

(名古屋市中区伊勢山二丁目15番12号)

 

■ご予約方法

ご希望の日時と時間(〇月〇日の〇部希望)を弊社担当営業か本社まで直接お電話ください。

もしくは弊社HP「contact」ページより必要事項を入力の上お申込下さい。追ってこちらからご連絡させていただきます。

お問合せ先:052-331-2191

 

会場内・スタッフ共に新型コロナウィルス感染症対策を万全に行いながら皆様のお越しをお待ちしています。ご来場者様にはお手数をおかけしますが入口にてマスクの着用・検温・アルコール消毒にご協力ください。




閲覧数:2,030回

最新記事

すべて表示
bottom of page